おひとりさま備忘録

とりとめのない日常のぼやき

風邪ひいた

10月31日夜、くしゃみ、水のように流れ出る鼻水、涙目に襲われコンタック風邪薬を飲んで寝た。検温したけれどセーフ。でも頭痛もしたし声も出せないので仕事は休んだ。

月曜日になり咳が出てきた。内科へ行った。

インフルエンザ予防接種で混み合っていたからか、30分車で待つことになった。

コロナだったらどうしよう?!そればかり心配だったけれど「風邪だね。」と言われ薬をもらって帰宅。上司に連絡すると「処方された薬を飲み終わる頃また連絡ください。」と。

咳が少しひどくなってる。

大丈夫なのかな?早く治らないかな。

これ以上酷くならなきゃいいな。