おひとりさま備忘録

とりとめのない日常のぼやき

焼きとんストラップ

連休に出かけるなどもってのほかなんだけど、久しぶりに子が遊びに来たので出かけました。

電車の中で、向かいに座る若い女性のバッグにストラップがぶら下がっていたのですが、それが焼鳥ならぬ焼きトンで〜 シロの塩というなんともマニアックで凝視してしまいました。 『あれは鶏皮ではない!シロだシロ!』 今時こんなものが売ってるとも知らず、きっと食品サンプルを買ったんだろうなあ〜と思い込んでました。あたしなら鶏軟骨の塩が良いなぁとか思いながらw

そして後日、子を空港まで送って行った時に『はいママ、お世話になったからプレゼント!』とカプセルを一つ渡され〜 ギラ・ドーガでも引き当てたのかとカプセルを開けたら、にゃんと!

Food collection 食品サンプルシリーズ 行列ができる老舗の味 やきとん編|商品情報|タカラトミーアーツ

【つくね・タレ】だった。

お礼に即ガチャガチャを回したら

【シロ・タレ】だった。

『えー⁈カッコいいの付けようと思ってたのに〜』と言うので『アナタの大好きな大腸よ‼︎』と言い返した。

親子で焼きトンぶら下げてますw