おひとりさま備忘録

とりとめのない日常のぼやき

うなぎ

今日は出先でお昼ごはん。

朝ごはんとお昼ごはんの〜

丁度真ん中くらいの時間に 鰻屋 を発見した。

 

つーか気にすると 鰻屋 は結構ある。

ガストにもあるみたい?だけどソレじゃない!

食べたこと無いけどさ、ガストの うなぎ

 

かといって 鰻屋 へは行けないし。

せめて仕事が決まらないとー。

 

で、よく分かんないけど回転寿司へ。

食品サンプルを間違えて齧ったことはないけど

食べてみたらこんなのかなぁ?

みたいな うなぎ を食べた。

ゴムとかロウの感じはしなかった。

異臭もしなかった。

でも変な食感とタレだけ分かった。

 

ちゃんとした うなぎ が食べたいっ‼︎

 

今夜は早く寝付けるかなあ。

うなぎが一匹、うなぎが二匹。

ん?うなぎは 匹 なの?

まんまなら 匹 らしい。

一枚で良いんだけどなあ。

うなぎ/ウナギ【鰻】 の数え方とは?|数え方単位辞典《公式》