おひとりさま備忘録

とりとめのない日常のぼやき

ちょい食べアイス

なんとなーくファミマへ行ってみました。 フラッペ…美味しそうだけど、これってホットミルクで作るんだよねぇ?おえっ。 アイスにしようかなぁ〜 で、アイスケースを端からジーっと見ていたら

ちょい食べアイス<バニラ> | バー・その他 | アイス | 森永製菓株式会社

見つけますたの。オホホホ♪ え?そんなの随分前からあるって?知らないし〜

パッケージも大きさも違うけど、ブラックサンダーのような気がしなくもないけど。

車に戻って直ぐ食べました。

三口で終わりました。

ほんのちょっとは嬉しいけれど、三口は少ないなあ。でもカロリーを見たら『三口でやめとけ!』と納得した。

今夏はアフォガードから始まり、でもやっぱりバニラはそうそう続けて食べられず〜

ちょこちょこ買いに行くのも面倒なので2リットルの業務用シャーベットを買ってしまい、まだありますw

お歳暮が届く前に食べきろう!と思う。