おひとりさま備忘録

とりとめのない日常のぼやき

なくなってた

今週のお題「私の好きなアイス」

 

最近のお気に入りはクーリッシュ

クーリッシュ|お口の恋人 ロッテ

仕事帰りにたまに買うんだけど、ついこの前までは

コーラとベルギーチョコがあったのに

数日前にコンビニへ行ったら

f:id:Klingel:20200627192614j:image

桃とバニラしかなかった。

写真くらっ。

コーラが一番お気に入りだったのに〜

本家サイトにもコーラが無い。

カルピスも食べた。いや、飲んだ。

カルピスだった。

カルピス梅?梅カルピス?を買ってみたけど

カルピスと梅は別の方が良いという結論に至る。

カルピスって〜薄めが美味しい。

ま、どーでもいーが。

クーリッシュのコーラは期間限定だったのかしら。

類似品も見かけるけどクーリッシュより高いので比べる気にもなれず買ってない。

 

バニラは苦手だけど、暑くて疲れてる時で

クーリッシュかシェイクの一気飲みなら可能。

後味がぎぼぢわりぃけど。

クーリッシュ北海道メロン出してくれぃ!

 

むかーし、フローズンのコーラが好きだったなあ。

としまえん遊園地で…

あー、豊島園!行きたきなあ。

だめだ、こんなに暑くなってから外うろついたらシヌ。

天候を問わずに遊べるのはジョイポリスだけど…

あいやぁ、行く途中息絶えそうだわ。

遊びに行きたいなあー

なんもしないで一泊100万円超えのホテルとかー

いいなぁ。

起きながら寝言を書いてみた。