おひとりさま備忘録

とりとめのない日常のぼやき

着メロ お風呂が沸きました

iPhoneを使っておりますが電話の着メロ、アラーム音、リマインダーとか。 むっかーしDLしたまま気に入っているので使い続けているメロディーもあり(そもそも電話は滅多にかかってこないし日常ほぼマナーモードだったりするけど) 使用頻度の高いアラーム音はどのくらいの期間か定かでは無いけれど 飽きる! ので(麻痺してスルーすること多々)変更することがあります。 もともと入っているメロディーはあまり好みのものが無い。買い物中や電車の中でいきなりJ-Popが大音量で鳴る人ってまだいますね。。耳の遠い老人なら仕方なくはないけど。アナタは好きでも周りは迷惑!と思ったりします。 そんなわけで、ほぼマナーモードですが薬を飲み忘れないようにとか、在宅時ゲームの…とかw 最近、あ〜こりゃイイネ!と使い出したのは

サウンドワークス「「お風呂が沸きました」の曲(お人形の夢と目覚め)」の楽曲(シングル)・歌詞ページ|1009601050|レコチョク

設定直後2日間くらいは『え?お風呂沸かした?』とか、給湯器のリモコンを確認しちゃったりしましたけど、もう大丈夫!