おひとりさま備忘録

とりとめのない日常のぼやき

500円クーポン

誕生日プレゼントだってさ〜w

欲しいもの…あるある沢山ある!

そろそろ枕カバーを買い替えたい。数枚あるので洗い替えにしてる。総数なら結構あるけど冷感の物は流石にまだ使いたくない。穴は空いてないけど肌触りが悪くなってきたし、そろそろ新しいのが欲しい。

笑っちゃうけどニトリとかスリコのものだから安い。300円ってどうなのよ?と思ったけど問題無かった。が、しかし、スリコはショッピングモールの中にあるので行きそうで行かない。行ったときには買おうと思える色柄の物がない。300円なら何でも良いというわけじゃないのよ。

ニトリは、あっちにもそっちにもあるんだけど枕カバーだけ買いに行くのが面倒。そんな数百円の物だけわざわざ渋滞の中買いに行って新型コロナになっちゃったら〜とか思うと行けない。

そんなもの早く買えよっ!って感じだけど、またいつか近くを通りかかって気が向いたらね。

まさかその500円以内で何か買おうとは思ってない。そのお店には行かないけど、ネット通販の送料に当てれば交通費くらいにはなるだろうとか。

でもやっぱり枕カバーは実物を見て買いたいわ〜とか。そんなわけでベッドカバーにしようかなぁと思いだしたりして。

んー、曼荼羅ってどうかしら?なんか良い夢が見られそうな⁉︎良いかも〜でも柄無しの方が安いわ。

つーか、曼荼羅について調べ出す。ペンデュラムってのも出てきた。次にチャクラ…

目ぇショボショボしてきた。寝よう。