おひとりさま備忘録

とりとめのない日常のぼやき

睡眠不足とメロン

不快なこと、心配なこと、いろいろあるけどいちいち書いていたらあとから読み返したくなくなるので極力書かないようにしてる。それから、些細なことを気にする性格はそう簡単には変えられないけれど、できるだけ考えないようにしている。

考えないようにしていたけれど精神的にちょっと追い詰められてるらしい。久しぶりに悪夢でうなされ夜中に何度も目が覚めて睡眠不足。でも今日は休みだからいろいろ済ませてからまた寝た。3時間近く寝たけれど微妙に不快。

ただ考えないようにするのは無理なので他のことを考える。美味しいもの、食べたいなぁ。

千疋屋総本店|フルーツ、ゼリー、ギフトのご注文はこちら

果物専門店 新宿高野 タカノフルーツパーラー&フルーツバー

か。

あー、よだれ。メロンパフェ〜

ちなみに新宿高野のメロンパフェは3/31までで終わりだって!何故この前寄らなかったんだろう。食べることしか考えてないからたまにはと渋谷のIKEAに行っちゃったんだ。

あーあ。

病院の待ち時間に渋谷と新宿の両方彷徨くほどの元気はない。次の通院予定のときはメロンが出回るちょっと前だなあ。

17,000円超えのメロンシャーベットってどんなの?誰かくれ〜!!

恩を仇で返す奴らばかりだからな、◯そっ。

で、お誕生日の500円クーポンはまたインド綿のフリーカバーを買うことにした。また必死に洗わねば。

この前買ったのはベッドカバーにして、数日後に届くのはソファーカバーにしようと思う。

さてぇ、そろそろ寝る準備。