おひとりさま備忘録

とりとめのない日常のぼやき

夕張メロンチョコ

お題「今日のおやつ」

買い物に行って、鮮魚コーナーとお惣菜コーナーとお菓子売り場を2周して、じーっと見た。

何かすてきなものはないかしら〜って感じで。

そこで見つけたモノは‼︎

じゃーん☆

f:id:Klingel:20200210190213j:image

ホリ って、とうきびチョコしか知らないけど〜

北海道スイーツのお取り寄せ | 【公式】HORIオンラインショップ

でもきっと、きっと美味しいはず。

だって北海道だもん(信仰)

それに、649円もするんだから、美味しいはず。

近くに並んでいたマイセイバターサンドも捨てがたかったけど、一つか二つくらいならって思う。

今日の買い物で一番高価なものがチョコレートっていうのはどうかと思ったけど、一度で食べ切るわけじゃないし〜

ちょい豪華なカフェタイムになると信じて購入。

 

で、帰り道はお約束の渋滞。急いでもいないしイライラもしてないけど今日はおやつを食べていないのでちょっと小腹が減ってきた。

渋滞の上に信号待ちだったので、マイバッグの一番下から掘り出す。

 

  ん〜まっ

 

心から欲してた夕張メロンチョコとは違うけれど、これはこれで完成品。

そーいえば、昨日『明日の占い』をしたら出費の日とででた。

あたった(笑)