おひとりさま備忘録

とりとめのない日常のぼやき

カープ(完)

少し前から気になっていたカープの選手。

あれから何度かあの道を通ったのに車の速度が落ちず見れなかったり、暗くなって見えなかったりトラックに邪魔されたりして誰だか調べようがなかった。カープの選手一覧を検索しても分からなかった。

選手一覧を見てわからなかったときには、まさかの引退したり現在他球団にいるんじゃないか?とまで疑った。いくら田舎でもそれはやっちゃーいけないだろう?とか思ったり。過去にカープだった…マエケンちゃう。それ以外に私が分かる人は、古葉監督と衣笠祥雄さん…ふーるーすぎーるーーー。

今日は運良く、そのポスターだかタペストリーが見える位置で車が止まり〜前の信号待ちから準備してあったカメラで瞬撮!帰ってきて自治会の配り物してから確認!胸部の背番号もちゃんとわかり、堂林翔太さんと判明した。

選手一覧で見た写真と違う。このポスターだかタペストリーのアングル限定のイケメンということになった。

あいや〜、何度見てもカッコいいわ〜