おひとりさま備忘録

とりとめのない日常のぼやき

プランタンパフェ

ロイホのデザートが苺シーズンになってるのは知っていたけれど今期は我慢してました。

した、はずだがしかし!何度も行ってるのに今頃気付いた誕生日クーポン!!やだも〜

あ〜3月おわっちゃううう!ってことで行っちゃった〜

わたしにとってロイホは特別なのよ。この前びっくりドンキー行ったじゃないかって?あれは赤いビールが飲みたかったついでにハンバーグを…

また来年ね!って来年生きてるかわかんないし!!

ってことで苺デザート3品から悩み〜もうニ度と食べられないかもしれないので一番豪華なのにしておいた。

きやあ〜

きやあ〜

生クリーム苦手ですけどこの生クリームは大丈夫!苺は甘いのか酸っぱいのかわからない、だって生クリームと一緒に食べてるから〜

うっはぁ〜

ちらっと過ったけど、苺を買いに行ってこの大きさの苺だったらたぶん買わない。でもロイホだし〜酸味があったとしても美味しい生クリームもあるからへーきへーき。

あぁうまひ

苺を10粒使ってるそうでして、カットしてあるのでもっと入ってる気がする。

いちごの山を食べていくとソルベがひょっこり出てきまして、これがまたウマパカパカ。

ショートケーキって嬉しく無いけど苺モリモリで生クリームと少しスポンジケーキがあって、えーと他にもいろいろ…

下のグリーンのはピスタチオプリン!!!

レッド&グリーンって美味しいコンビネーション。

ほんとにっ美味しかったです。食べ始めてから8分ほどでなくなってしまいました。

プリュレパフェも食べたかったけど我慢した。

食べたいなぁ〜

もし行くなら!恥ずかしいから今度はあっちのロイホにしようかなとか。