おひとりさま備忘録

とりとめのない日常のぼやき

悩んだけどやめた。

ククルスドアンの島、映画やってるぢゃん!!

機動戦士ガンダム ククルス・ドアンの島 公式サイト

知らなかったよ〜。

この手の話題をできる話し相手がいない、TVもろくに見ないと情報源がない。

機動戦士ガンダム ククルス・ドアンの島 公式サイト

上記サイトのプロモ動画を見るとつい見に行きたくなるところではあるけれど映画鑑賞料が高い。座席指定しておこうかと予約の画面を見たら通常割引のある曜日なのに特別なんとか料金らしく曜日、時間帯関係なく割引無し。割引が無いというよりあえて言うなら 割増 な気がする。バンダイナムコ料金?サンライズ料金?っていうの?

それでも、1stガンダムファン世代は40〜50代が多いというから他の世代に比べればこの程度の金額なら!なのかも。

どうなのかな、気になるなあと口コミ見ちゃったよ。

ふむふむ、なるほど、そうなのかぁ。

THE ORIGIN が非常に不評だったことも今更知る。え?面白かったけど。。まあ声優キャストは確かにちょっとちょっとだったけれど。なにせもう昔のままを保つのは無理。私もそうだし涙。昔のままが良いなら過去の映像を見るしか無い。1stからのファンが歳をとってきたように、製作陣も声優陣も同じく。

ガンダムシリーズって色々あるけれど〜

え⁈ビックカメラ

ガンダムの年表 | ビックカメラ

年表見つけたw

わたしが好きだったり面白かったのは大まかに4作品だけ。タイトルにガンダムとつけんな!と思うものまであったけどここでは書きません。

とりあえず、内容が軽い的な感想を幾つか見つけたので、やっぱり見に行くのやーめた。

内容が薄っぺらな私のブログもどうかと思うけど無料だし。

トップガンのように迷わず見に行きたくなるような映画でないと、暗い室内に約2時間近く座りっぱなしなんて我慢できない。

高い金額をとるのなら【面白くなかったら返金します】とかにしてくれないかな。

映画じゃないけど、お台場には行ったけれど横浜ガンダムって

GUNDAM FACTORY YOKOHAMA

これまた料金が高いから見に行ってない。

宝くじでも当たったら〜って、買わないけどw