おひとりさま備忘録

とりとめのない日常のぼやき

戒めつーても視聴期間が

と言い訳を。

昔は普通にテレビをつければ見ることができたF-1

いつからか、何かしら契約しないと見れないという時代になってから見てません。

もうF-1なんて浦島太郎なんだけど。

やっぱり見たい!毎年モナコGPの時期になると見たくて見たくて…

いや、見ろって!F-1くらい。

どうせ実際に観戦するなんて、生まれ変わっても無理だろうし。

DAZN をとりあえずインストールした。初めの一か月は無料なんだってさ。

月額   1,925円

年間 19,250円

安いんだか高いんだか。いや、高い!

でもこうでもしないと見れない。

このアプリ、いくつかのスポーツ番組が見られるようだけど、F-1しか見る用がないので、やっぱり高い!

既に見逃し配信になってるから早く見ないと〜〜〜

チケットは日曜が高めだとか、観戦できるバルコニーがあるホテルは一泊数百万円とか、逆さにしても鼻血すら出なそうな私がモナコGPなんて見に行けるわけな…ひっ。そもそもパスポートが期限切れだし。

でもさー、まさか1000万円の旅行はできなくても、約2000円は出そうよ。ほかに楽しみないんだし。

ただレース用の車が爆音だして走ってるだけじゃないんだよー。彼らにはドラマがある!

え、タイヤが外れない??

うっ、うわーーーん!!

 

そろそろ寝ないと。

明日の夜、続きを見ることにしよう。