おひとりさま備忘録

とりとめのない日常のぼやき

雑草削る君 1号

台風一過のような。車内はちょっと暑くて上着を脱いだ。

欲しいものがあってホームセンターへ。

目的のものをカゴに入れて会計を済ませてお店を出ようとしたその時に発見!

なんだなんだ?良さそうじゃないか〜

口コミとか調べないで直ぐお買い上げ。

もーね、アイロン掛けと除草が一番嫌なんだけど、立ったままできるアイロン台を買ったらアイロン掛けは割と楽しくなった。

99%の確率で除草が楽しくなることは無いと思うけど、あの辛さが少しでも軽減できるのなら!

棒担いで帰宅。直ぐ庭へ。

なんて草だか知らないけれど、いつも地面に這うような草が生えてる。どれどれ?

 サクッと

٩(ˊᗜˋ*)و

15分程度で結構な量の雑草が〜

端に集めた。

これを拾うのが嫌なので、数日放置することにしようw