おひとりさま備忘録

とりとめのない日常のぼやき

IKEAに行った。

平日ならそそれほど道路も混まないかなと仕事帰りに。ピクルスが欲しかったのと行けば楽しいかと思った。余計なものを買わないように、1Fしか見なかった。

スライスピクルスが無くて、タルタルソースに入れるみたいな細かいものしか無かった。サンドイッチに使うのはスライスが良かったんだけどな。コロナで売り切れ?んなわけないか。

www.ikea.com

 

スカート用ハンガー2つ

www.ikea.com

 

これこれ!スーパー銭湯の会員カードと小銭用に~

www.ikea.com

 

このサイズは持ってなかったし。で、他のデザインもあるのに何故この色かってーとIKEAだし~マイバッグは持参していたのに。

www.ikea.com

 

ちょっとしたスペースに。組み立て所要時間3分、コスパ良し。

ショッピングカート無しで持ち歩いても問題なかった。ソフトクリームを食べるときは少し邪魔だったけどw

www.ikea.com

 

ラズベリークッキー。原産国がドイツなので信仰心で購入。

www.ikea.com

 

いつも買うフリーザーバッグ

www.ikea.com

 

こんなもんか。あとはホットドック(80円)とソフトクリーム(50円)を食べてきた。ミートボールも食べたかったけど夕飯が肉料理の予定だったので軽くしておいた。