おひとりさま備忘録

とりとめのない日常のぼやき

シカゴ・ファイア

やっぱこれだよねぇ〜

 

シカゴ・ファイア シーズン5 DVD-BOX

 

月額500円程度の見放題なので、かなり時代遅れなものを見まくっているのは承知。

いーのいーの、まともにレンタルしたら収入なくなります。

やっぱいーよねぇ。

どうして日本のドラマはつまらないんだろ?

なぜ華流ドラマのリストが少なすぎるのは何故だろう?

と、どうでもよいことをしょっちゅう思う。

 

シーズンいくつまで出てるんだろ?

わたしが死ぬまで続けて欲しい(笑)

降板俳優をドラマ上で死なせるのはやめて〜

栄転とかにしようよ、ほんとに。

ドラマを見ながらまたエコタワシを編み編み。

肩こりしてきた。

スーパー銭湯行きたいなあ。