おひとりさま備忘録

とりとめのない日常のぼやき

ラジオ

引っ越したらTVなんか無くてもラジオだけで平気だもん!

とか思ってたけど、我が家にあるラジカセ?

カセットは流石に入らないので、ミニコンポ?

これ、使えるから使っているけどかなり古い。

ほとんど J-WAVE 81.3 FM RADIO WEBSITE 

なんだけど、ふと、たまには他も聴いてみよう!

とか思ったりした。

 

そしたらさ~、な、な、なんと!

千葉県なのに bayFM が聞こえない。

ガーガーしちゃってて、微かにも聞こえない。

まさかと思って NACK5  にあわせるも聞こえない。

TOKYO FMJ-WAVE しか聴けないコンポ。

NHKは試してない。

 

ま、その2局だけでも私的には問題ないけど

機器的には大問題だと思った。

ふっ。