おひとりさま備忘録

とりとめのない日常のぼやき

カープ

日帰り温泉からの帰り道で。

わたしのハートを鷲掴みにしたのは、とあるスポーツショップに貼ってあったポスター。

大きめの紙のポスターという感じではなく、ひょっとしたら布のような?タペストリーとか言うのかな?

信号待ちで見て『カッコイイ‼︎』と思ったけど、それが誰なのか分からない。カープの選手で、おそらくミズノのポスターだかタペストリー。

だれ〜っ⁈ このイケメンは誰なの〜っ⁈

たぶん上部にアルファベットで名前があったと思われるが、わたしの見た角度からは確認できなかった。

帰宅後検索。わからん。

通勤でソコは通らないのでまた回数券を減らしに行くときに確認したいと思う。お願い!それまで貼り替えないで〜‼︎

来週また行くしかないな。

はっきりと顔がわかるものではかったので、カープの選手一覧を見たけど分からなかった。でも店頭にあるくらいだから一軍の若手だろうと勝手な憶測でまた選手を絞る。

わかんなーい‼︎

あのはっきり分からない感じと、あのフォームのお尻が忘れられない。

あれを撮影したカメラマン、スゴい!