おひとりさま備忘録

とりとめのない日常のぼやき

トイレットペーパーホルダー

昨日に引き続き。

昨夜寝るまでトイレットペーパーホルダーをネットで探してましたが見つからず。

いろいろ売ってるけど特に『まぁステキ!』なんてものもなく、買い替えたくないけどペーパーがミシン目毎に切れるのも嫌だしとか。

そして今日。二連のうち一つペーパーを使い切ったので新しいものを〜となったときに発見しました。

ギザギザカッターが付いてる蓋はカチッと上部に上げたままにしておけることを知ってしまいましたの。ウホホッ

慣れもあるので蓋で切るのが一番普通な感じですけどそれが問題なんだから蓋を上げておけば良いわけですね。

スッキリ!とまではいかないけどしばらくこれで使おうと思います。