おひとりさま備忘録

とりとめのない日常のぼやき

最近、紛失物が多い

歳か?

出かける寸前に鍵を探すのはあるある。

バッグの中から直ぐにiPhoneを見つけられず慌てるのもよくある。

いやぁ、いやいやいやいや。うぅっ。

 

布団クリーナーの部品発見!!

うー。

まあ、ちゃんとしたメーカーのを買ったから買い替えってことで。

 

そして数日前、壁に棚をつけるのに〜

金槌が見つからなかった。

道具箱すら見つけられない。

小さい物じゃないんだけどなあ。

どこやったんだろ?

二つあってもいーや、買いに行こうかな〜と思ったら見つかった。

スプレー缶を入れたボックスに金槌を突っ込んであった汗。

道具箱は行方不明のままだから、また同じボックスに突っ込んだ。

今は必要ないけれど、プライヤは道具箱の中だ。

必要に迫られないことを祈って後日探そうと思う。

こまったもんだ。