おひとりさま備忘録

とりとめのない日常のぼやき

クリームチーズ

マンゴー&クリームチーズサンド | KOBE伍魚福オンラインショップ

紀伊國屋で買ったけれど、他のスーパーにもあるかもしれない。

おつまみやおやつに、オススメです。

プリンを買いに行ったときに、なんか良いものないかしら?とキョロキョロしてたら目があったw

売れてます!的なポップがあったの〜

安くはないけど紀伊國屋だし。特別よ〜!とかいって買ったことを忘れていた。

チーズ鱈は、まあまあ好き。でもちょっとで良いので滅多に買わない。

無印良品で鱈シートに黒胡麻を挟んだものが売られてるけど、あれは見かけると3つくらい買う。いつ食べたのか覚えて無いけど気付くと無くなってるw

クリームチーズは難しいんだよね。

適量を少し、いろんなものと組み合わさっていると美味しいのよね。クリームチーズ単品を買ったら間違いなく食べきれない。

「ブルサン x 旬の食材」で、チーズの新たな魅力をお届け!人気料理家のブルサンレシピリレー / レシピサイト Nadia | ナディア - プロの料理家のおいしいレシピ

ブルサン、すきすき〜

でも多いんだなこれも、ちょびっと欲しい。

んで、このクリームチーズ&マンゴーなんだけど、ほんのり甘くて

ウヒヒッ って感想。

完熟マンゴーは嫌いなのに、ちょびっと出されるドライマンゴーは食べられる。何故だ?

3回に分けて食べようと思ったのに半分食べちゃった。残りは早めにまた後日。