おひとりさま備忘録

とりとめのない日常のぼやき

2020-05-02から1日間の記事一覧

月曜日は…

連休で病気は休みジャマイカ(;_;) 連休明けの休日は来週金曜日。 それまでどうぞ無事で… 18時半頃寝たらしく、21時半頃起きた。 布団が暑いしー 今はしゃっくりが止まらない。(;_;) 昨夜も暑かったらしく、布団から足が出ていて つった。 なので今…

ズキっと

心臓のあたりが痛くなる。 何度か痛くなったけど継続的ではない。 土曜日の夕方だし診察時間に間に合わない。 とりあえず横になるべし。 もしものときは、119かな。 大丈夫だったら月曜日に電話してから病院へ行くとしよう。 まだ通販のクッションが届いてな…

大地震の前触れなの?

とりあえず雷が怖い。 新型コロナウイルスで怯えていたけれど地震も怖い。 最近気温も上がってきたのでドレープカーテンを閉めていなかったけれど雷が鳴りだしたので閉めた。閉めても怖さに変わりはないけど。 それから、もしものために浴槽に水をためた。 …

そこにあるのに見えてない

今見つけた。 洗ったザルを片付けようと、シンク下の引き出しを開けて〜 何気なく他の引き出しも開けたら〜 一番上に なんでやねん⁈的な。 最近置いた記憶はないので、引越し後からずっとここに置いていたと思われる。 その周りには未開封のお茶とかコーヒー…