おひとりさま備忘録

とりとめのない日常のぼやき

そこにあるのに見えてない

今見つけた。

洗ったザルを片付けようと、シンク下の引き出しを開けて〜

何気なく他の引き出しも開けたら〜

一番上に

カリタ Kalita コーヒー ドリッパー プラスチック製 1~2人用 101-D #04001

なんでやねん⁈的な。

最近置いた記憶はないので、引越し後からずっとここに置いていたと思われる。

その周りには未開封のお茶とかコーヒーとか関連のものしか置いていないのにさー。

ここは探していなかったという。

やだー、さっきは網の使ったのに〜

 

すごい探してるのに見つからない。

見つからないからあきらめて、またしばらくすると探すけれど見つからない。

買い直すとみつかったり、探していないときに

こんなとこに⁈

つーことがちょいちょいある。

なので、いつか見つかるだろう、きっと。

くらいな感じなんだけど。

 

んーーー

そもそもの性格なのか?ちょっとボケてきてるのか?

やだわねぇ。