おひとりさま備忘録

とりとめのない日常のぼやき

在庫一掃セール

たまたま見つけたので買ってしまいました。

ホワイトベースとバギーを購入。

と書くと物凄い?(んなわけない!トミカの話)トミカって車しかないのかと思ってました。

https://www.toysrus.co.jp/s/amp-742185000

https://www.toysrus.co.jp/s/amp-742182600

この手のものを集める趣味は無い。安くなっていたので!つう。

埃つくの嫌だけど箱に入れたまま飾るのは違う。これが丁度入るクリアケースを探そうとして(ケースのが高くつきそうだわ)やめた。

買ったけど飾る場所が無い。トイレ?えーっ⁈仕方ないのでどうぶつの森の横に(そりゃ変だろ!ですけどココしかないw)

ホワイトベースと比べるとキャラメルが巨人に見えちゃうけど。

まあいーや。

バギーにはアムロとシャアが付いてるんだけど、シャア&ララアのが良かったと思った人は巨万といることでしょう。アムロの顔…ぎゃはは!

で、そのまま乗せると手が邪魔www

わたしはシャアを運転席に乗せてハンドルの位置に合わないけど合うようにして、アムロは万歳させたらなんかおかしすぎたので前ならい状態にした。これはこれで変だけどアムロだからいーや。

6/5 追記

いやもう捨てようよ。というわけで外箱を捨てようと切り刻む。箱の中に緩和剤代わりに厚紙でできた〜あれ?何かある!

どちらも箱はもう原形を留めず、どっちの部品ですか?いやホワイトベースにこんな物付かないでしょ⁈で、検索。

バギーの真ん中にグレーの、これなんて言うのかな?それと同色のバギーの後ろに付くものを今更見つけた。

つけたw

そのまま捨てていたら危なかったわ〜というアホな話。