おひとりさま備忘録

とりとめのない日常のぼやき

スカイベリーを死ぬほど食べた〜い

と、思ってる。

よくもまあ毎日々食べたいものを思いつくこと!

生きるためではなく、食べるために生きてるの〜

そんなわけで少し前、栃木県のいちご狩りを検索しホテルを予約した直後!!

1人で出かけるのってコスパ悪すぎる!ことに遅ればせながら気付きました。

なんでもそうですけどね、目的がイチゴだけなので、なんか勿体無いなぁと。

そ れ に ! いちご狩りって、虫いるよね?とか(泣)

新型ではなくてもインフルエンザの流行もあるし、コロナ患者も増えているし、ラララいちご狩りの後1人で寝込んだら…

こわい!ラララいちご狩りに行かなくてもコロナに感染する可能性はあるけれど、でもねぇ、やめとこ。

じゃあスカイベリーをお取り寄せしてみよう! ってことで、ネットで購入してみますた。

あ、そーだ写真とってないや!と思ったのは食べた後だったので3個ありませぬ。

いやぁ、画像では分かりませんよねぇ。

デカいっ!!

口を大きく開いても入らず、齧りながら果汁を吸わないと!って状態のみずみずしさったらも〜

ちょっと小躍りよ〜ってしないけど。

ガブジュルルは1人でいただくのに良しですwww

も〜香りがっ!

いちごの体臭になりたひ〜とか馬鹿なことを。

今アタシ、凄い良い香りかも⁈みたいな〜

ぎゃはは!!

酸味が少ないので致死量まで食べられそうな気もしますけど、高くて買えません。

高価だけど、たぶん今日明日で食べ切らないと、だなぁ。

まだあるけど、まだ食べたいなあ。 もっと食べたいなあ。

メロン大好き!みかんも大好き!ですけど今はイチゴがタイムリーなのよねぇ。

魅惑のスカイベリー。

栃木県について詳しくはありませんけど、遊ぶ所も沢山あるし、東照宮もあるし、農産物もとても美味しいし、益子焼もあるし〜

ツインリンクもてぎ もあるし〜

モビリティリゾートもてぎ

え、、名称変わったのね。

まあいーか。

わたしは栃木県を応援しています。