おひとりさま備忘録

とりとめのない日常のぼやき

絵を飾りたい件

いつだっけ?あはは。

壁に絵を掛けようにもピクチャーレールは無いし付ける気にもなれないし、そーだ!普通にフックで良いじゃん!

そしてフックを買うまでにしばらく日数経過。

額紐があーでもないこーでもないで日数経過。

フックを一つ取り付けたけどどの絵を掛けるか決められず、飾りたい額はリビングの端に重ねてそのまんまで数ヶ月?

今朝、ようやく一枚飾ってみた。

引っ越し前は寝室に飾っていた絵なんだよねぇ。

ん〜、悪くはないけど〜

やはりピクチャーレールを設置した方が良さそう。

いやぁ、買いたくないなぁーとか。

来春までにはなんとかしたいと思う。

え?来春までこのまんまなのー?げぇ~