おひとりさま備忘録

とりとめのない日常のぼやき

セブンのイタリアンプリン

噂は聞いてましたが、タイミングが悪かったらしく何度セブンに行っても見かけない。

プリンくらい多めに置いてよー!とか思ってた。

イタリアンプリン - セブン-イレブン~近くて便利~

で、やっと買えた喜び。

ららら、パクっ。

  んぷ

材料見ないで買っちゃったミス。

プリンにチーズは入れちゃーいかん!

 

わたしには無理なプリンでした。

凝らなくてイイ‼︎

普通の手作り感のあるほんの少し固めでカラメルソースがかかってるのがイイ‼︎

それがなかなか無いからこんな惨事になったんだけど。

10年くらい前かな。知人に頂いたドロドロプリンも気を失いそうになった。