おひとりさま備忘録

とりとめのない日常のぼやき

わさビーズ

f:id:Klingel:20190830134739j:image

最近見かけたあのコ。

チョー気になるんだけど〜。

なんかコッチ見てるし、あたしに気があるのかも〜

ちょっとツンとした感じ?

      って、あほかっ( ≧∀≦)ノ

 

キレイな様な、なんかの卵のような。

漬物売り場で凝視しちゃったわ。

これをのせていただけそうなものが我が家には無い。

素敵なお夕飯とか、パーチーとかじゃないと使えなそう。

いくらにのせる?いくら食べないし〜

すじこにもワサビは使わないなあ。

かまぼこの切り目に挟む? 

      うーむ。

それだけするためにこの金額はちょっと…。

3粒くらい欲しいんだけど〜

 

無断でネタのために撮影しちゃいました。

ごめそ。