おひとりさま備忘録

とりとめのない日常のぼやき

眠れた。

もしもベッドに入ってから2時間も眠れないようなら入眠剤をと思ったけれど、たぶん1時間ほどで眠りについたのではないかと思う。横になったら即眠れたワタシはどこにいったんだろう?

深夜、トイレに行きたくなって起きたときに逆算したら4時間は寝ていた模様。しかも悪夢は見てない。

ねむねむでトイレに。そのあとまたすぐ眠りについた。冷蔵庫の中に冷えたフライドチキンを見つけ温める夢を見て目が覚めたのが6時過ぎ。7時間は寝たと思う。

    お腹すいた。

でも食前にアレルギーの薬を飲んだ。その間に何を食べるか考え、目玉焼きを焼いた。

昨日で退職した。