おひとりさま備忘録

とりとめのない日常のぼやき

まだ咲いてません。

現在、開花が遅れています。

つぅ。

佐倉ふるさと広場・風車のひまわりガーデン | 千葉県佐倉市公式ウェブサイト

 

調べりゃすぐ出たのに、調べないで来てしまった。

考えればまだ梅雨の最中。

紫陽花満開なのにヒマワリが咲いているはずもない。

遥々、佐倉までぃ でいっ‼︎

 

たいした広さじゃない上に

ざっと見たところ二つ、三つ咲いていたかな?

他にもお客さんいたけど、皆さん就活中かな。

 

趣味じゃないけどまたハローワークに行き

帰宅後、履歴書を作成して郵便局に行ってから

これで帰ったらまた腐ると思ってドライブしてきた。

花見なんか好きじゃないけど

遠くに旅行も行けないし気分転換に。

行った証拠に一枚撮影。

アングルなんぞ、どーでもよかった。

f:id:Klingel:20190708152439j:image

そーかっ!風車を見に来たんだ‼︎

 

あいや〜、そんな趣味ないし〜。