おひとりさま備忘録

とりとめのない日常のぼやき

無印良品、長押

もう二つ。

そのうち一つはベッド横の壁に一つ設置。

これはスマホ置き場。

もう一つは玄関の上り口直ぐ。

できれば後で縦長の鏡を設置したいけれど、そう思いながらしないかもしれない。

念のため、鏡のスペースを空けておいた。

床からどのくらいの高さが良いのかわからないけど、ハンガーを掛けるとしたら目線より上じゃないとなあ、とか。

高すぎず低すぎず、長押の下部分がわたしの身長くらいにした。

f:id:Klingel:20190419211813j:image

ハンコを置きたいので見えちゃったら美しくないとか。

なかなか鋲が刺さらなくて親指の腹と肩が痛い。

明日は筋肉痛かもー

あとはフックを二つ買ってある。

この長押の横にでも付けようかな。

また後日考えることにしよう。