おひとりさま備忘録

とりとめのない日常のぼやき

トイレットペーパー

前の前の家のトイレには棚がありました。

前の家のトイレ内に棚はなく、追加注文すると高くなるし、DIYなんてしたくないので袋のまま床に置いてました。直ぐ取れるし〜

でも美しくない。

最低限の出費でなんとか…また検索。

こ、これよ〜!これこれ!

と思ったのが、つっぱり棒2本でトイレットペーパーを収納しておくという方法。

で、我が家にあるつっぱり棒を使おうとしたら長さが合わず、100均で買ってきました。

f:id:Klingel:20190419144434j:image

2段にするはずが目隠しした方が良いと気付き、前の家で使っていたカフェカーテン2枚を使用することにしました。

2枚なので真ん中から手を入れても取れるという、プラスに考えよう。

2段にするには1本足りなくなったのでまた後日思い出したら買うことにします。