おひとりさま備忘録

とりとめのない日常のぼやき

ステンレスの〜

エンボス加工部分についた跡。

クエン酸パック後、重曹で擦る。これをもう何度やったことか。

毎回する度に写真をとったわけじゃ無いから、どの程度きれいになったか定かではないけれど、たぶん初回よりはマシになってると思う。

さっき知った。

ステンレスコンパウンド

KOYO ニューサンライト ステンレス用コンパウンド 100ml

なんじゃそりゃ〜⁈

もっと早く教えてくれよーーー

悩んだときに自分で考えられるキーワードでしか検索しないから、なかなかコレだ!という答えが見つからなかったりする。

誰かに聞く?たぶん私が聞ける人たちはこの手の答えを知らないと思う。「そんなの業者にやってもらった方が楽だよー」で片付けられてしまう。

または、そもそも汚れを気にしない人。

ま、いーや。

まだ通販で注文しても間に合うかもしれないけれど、間に合わなかったら困るし、期待通りの効果が出るかも分からない。今あるものでやれるところまで頑張ることにしよう。

…と、思った。