おひとりさま備忘録

とりとめのない日常のぼやき

2019-03-29から1日間の記事一覧

海外ドラマ

月々500円で見放題なんてのを利用してる。 ここ何年…じゃないな。もう10年になるかな。正確にはわからないけど、かなり韓国ドラマを見てきた。単品で有料になるものはリストに無いものと思って除外してるけど、かなり見尽くした気がする。 だったらもう見な…

錆びた傘立て

スプレー缶はゴミ集積所に出せない。 とりあえず残りの中身は全部出し切って缶に穴を開けておいた。 あとで危険物回収所に持っていかないといけないのだがクリアースプレーだけ空にしていない。 何故か? 数本空にしたら飽きたから。 おいコラッ‼︎だけど 今…

システムキッチン

天板、エンボス加工のステンレスについた水じみというのか、これが落とせなくて何度も何度もクエン酸パック後に重曹で擦るという作業を繰り返してる。 あと少しで使い終わりそうな歯磨き粉。粉じゃないけど。歯磨き粉に使われる研磨剤はおそらく粒子が細かい…

来客用カップ&ソーサー

ずーっと使ってない。 お客様、来ないし呼ばないし。 処分したら食器棚のスペースが♬ でも捨てた途端必要になったりする。 こんな感じのラックに収納してる。 高台付アソートカップ&ソーサー 6客セット ティーコーヒー兼用カップ セット ヨーロッパ風 エレガ…