おひとりさま備忘録

とりとめのない日常のぼやき

海外ドラマ

月々500円で見放題なんてのを利用してる。

ここ何年…じゃないな。もう10年になるかな。正確にはわからないけど、かなり韓国ドラマを見てきた。単品で有料になるものはリストに無いものと思って除外してるけど、かなり見尽くした気がする。

だったらもう見なきゃ良いのに、なんとなくアメリカドラマってどんなの?と見てみた。

久々に興奮した。

感想記事も面倒だし省略。

で、次に見たのが

これもアタリだった。

次は近々アップされるこちらのドラマに登場する刑事のドラマ待ちだけどその間に見ようと

ウォーキング・デッド シーズン1|FOX|FOX ネットワークス

人気あるみたいだけど、1話目の途中で断念。

食事中にゾンビとかムリ。

食事中じゃなくてもムリ。

子どもの頃は食事しながらホラー、オカルト、スプラッター系なんかを好んで見た時期があったけど今は無理だ。何が変わったんだろう?

で、今は

ヒーローズ シーズン1〜4 人物相関図|SPECIAL|海外ドラマ「ヒーローズ・リボーン」スペシャルサイト

を見てる。引き込まれるのに疲れるのは何だろう?歳のせいかも。

人気ランキングとか探すと記事が長い長い。

読む気が失せた。

そして、これもシーズン2になったら微妙になってきて途中で見るのをやめて、また韓国や台湾ドラマに戻ってきた。

おかえり、あたし(笑)