おひとりさま備忘録

とりとめのない日常のぼやき

HONDAとイメージソング

VEZEL e:HEV ブランドムービー Music by 藤井 風「きらり」 - YouTube

藤井風さんの新曲を聴いてました。

声なのか、曲の感じなのか、おまけに見た目も麗しく彼は私のツボです。

今日たまたまYouTubeで見てなんだか違和感を感じました。

んでもって、なんだか変な感じがする中、彼がバイクに乗ってる不自然なシーンがあるのですがバイクのタンクのところのHONDAがヤケに目立つ。これは⁈CM用?と思った数時間後ようやくTVCMをみました。

やっぱそーだったのね。

Suchmos の STAYTUNE も好きだったけど、んー…あの感じなら新型ヴェゼルだけ写せば良かったんじゃないか?と思ってしまうのは私だけなんだろうか?

【ホンダ・ヴェゼル CM】-日本編 2013・2017- - YouTube

ほんっとに、勝手な話だけど私は最早旧型と言われるヴェゼルの方がカタチは好きです。