おひとりさま備忘録

とりとめのない日常のぼやき

欲しかったから良いけど』と思うことにした

お題「#おうち時間

 

もうすぐ大きな(今のと比べたらとか、まともな大きさの)テレビがくる〜

 

ららら〜♪

 

して今日もネット検索。

 

素敵なソファーがお手頃価格でないかしら〜

 

ら?らら?

 

あったよあったよ〜

 

わーい‼︎

 

大きな(まともな)テレビとこのソファーがあったら、外出自粛じゃなくても家にいる〜

 

とかワクワクした数十分後。

 

注文したのは、ソファーカバーだったことに気付く。

 

なんということでしょう⁈

 

Σ(・□・;)

 

きゃ、キャンセルできまてん。

 

そのカバーを値下げしてメルカリで⁈

 

(´༎ຶོρ༎ຶོ`)い や だー

 

んじゃソファー本体を買うしかない。

 

しかない。

 

地震?ちがう。軽く立ちくらみがしたぽい。

 

この世には、あたしみたいなスットコドッコイが絶対いるはず。