おひとりさま備忘録

とりとめのない日常のぼやき

骨盤マッサージ?

伯母(これで良いのかな?)の家に行ってきた。

いつも長居しちゃうからお昼にお弁当を買って行ったけど、天ぷらうどんとか、野菜の煮物を準備してくださっていて、美味しかった。

その居間は何度もお邪魔していて居心地が良い。

よその家は落ち着かないしあまり好きになれないんだけど。

 

見慣れた部屋なのに、なぜか目に止まったのは

TBS公式/ 芦屋美整体 骨盤スリム3Dエアー (ダークブラウン) ウエストから太ももまでスッキリケアできる 腰 マッサージ

これ何ですか?と聞いたら笑いながらTVショッピングで買ったと。

『今から15分ね。』と言われスイッチオン。

腰とふくらはぎが気持ち良かった。

TVをあまり見ないから、TVショッピングなど見るわけもないけど。

こんなものがあるんだー⁈とちょっと感動した。

また行こうと思った(笑)