おひとりさま備忘録

とりとめのない日常のぼやき

新しい地図

お題「今日の出来事」

 

とりあえずコレ貼っとく。

 

新しい地図 - YouTube

 

数日前にラジオで流れて

誰の何て曲かわからないまま懐かしい声に聴き入って

今かかってる曲  で検索した。

 

ゲームを始めちゃうと本格的に引きこもりになりそうだし

そんな暮らしは出来そうにないからゲーム機は買わない。

亡くなった人を想う歌は悲しいし

テンション上がる曲もずっと聴いていられないし

普通に好きな曲を聴いていると、悲しいかな古い曲ばかり。

いや、悲しくない!好きなんだから良いじゃないの〜

と思うけど、新しいものを探してる自分も居たりする。

なかなか見つけられないけど。

 

なんか、元気をもらった。

かなり次元が違うけど、わたしも頑張らなくちゃいけないと思った。

今日は移動中エンドレスで聴いてた(笑)