おひとりさま備忘録

とりとめのない日常のぼやき

すごい気分が落ち込むんだけど

こんなとき、他の人はどうしているのだろうか。

郵便局へ行きたいのになあ。

玄関まですら行く気がおきない。

 

花粉の時期は終わったのかな?

終わったよね?

でもまだ鼻が不調。

 

「気分が落ち込む」と検索したら鬱って出た。

そっちじゃないと思う。

夜眠れるし、食欲もあるし、パッピンス食べたいし。

誰だってこんな日があると思う。

 

しかも秋から冬になる人が多いらしい。

わたしは春から夏だ。

梅雨なんて、梅雨というだけで辛い。

じめじめ辛い。暑いの嫌。

寒い方が好きだけど極寒冷地はヤダ。

 

気持ちだけ、遊びに行きたい。

夢の中でもいいから絶叫マシーンに乗りたい。

ワープできないかな。

できるわけないけど。