おひとりさま備忘録

とりとめのない日常のぼやき

映画 最後の決闘裁判

見てきた。

最後の決闘裁判|映画|20世紀スタジオ公式

先週、何年かぶりに映画を見て『次は007!!』と思っていんだけどその後、ちょいちょい映画館のサイトを見ていたら マット・デイモン 出演が見えちゃったので迷った。

ボンドカーか、マット・デイモン氏か…

そう、007はボンドカーを見るために。

マッド・デイモン氏、良い演技しますね。若い頃はイケメンだったし。

しばらく悩んで マット・デイモン氏 が選ばれたw

いつ行こうかな〜予約して行けなくなったら勿体無いし(予約時に支払う。キャンセル等の返金は無しという条件がある。)行く前日に予約すればいーかな。

座席予約しなくても座れるだろうけど、飛行機、新幹線、映画はできれば前もって座席を選びたい。そして、座席選びからが楽しかったりするのよ〜。

この前の 護られなかった者たちへ については大雑把な内容しか知らず見に行った。今回はさっぱりストーリーが分からないのに見に行った。

で、またお尻や腰が痛くなったら嫌だから対策を検索。

姿勢を正し、靴を脱いで逆に起き、つま先が上がるように足を置く。

試した。凄い!ほんとうにお尻も腰も痛くならなかった〜

何のアイテムも要らないですし、是非お試しいただきたい!けれど古い靴や足の臭い人は要注意ですw

どこも痛くないならもう一本⁈ 集中力が持たなそうなんでやめておいた。

え?感想?そーだそーだ。

あらすじはさておき。中世フランスの実話。後半、手に汗でした。

見て良かったけれど面白い!と言うのは違う。こんな時代が本当にあったんだと…

本編が始まる前に見た幾つかの宣伝で見たかった映画は、やっぱり 007 

CUBE も面白そうな気もするけれど、悪夢を見そうで怖い。

次はいつ見に行くんだろうか。