おひとりさま備忘録

とりとめのない日常のぼやき

Go To Eat Tokyo

少し前に購入してました。 1人だし、とりあえず一口分なら無駄にもならないかと思いまして… 紙チケの方がお得なのですが、バッグを替えた時にうっかりチケットホルダーを持ち忘れること多々ありますのでやめておいた方が良いかと汗。

何処で使うか? そりゃ勿論ロイホで〜

というわけで、今回はブレックファーストをいただいてきました。

オニオングラタンスープからの

パンケーキのブランチプレート

パンケーキを切る前に撮影すれば良かったのに、忘れてました。焼き目の綺麗な方を上に…あーもーいーや!とかw

これにコーヒーをつけまして 2,046円でした!何も考えてなかった割になんてぐーなお会計なんだ!! お釣りが出ないのでこれはなかなか良いかなと。 あと4回食べられる〜!ぢゃなくて!!ディナーにも出掛けたいところですがまたそのうち。

食後、グランドメニューの時間帯になりそうなので紅玉りんごのパフェを食べる気満々だったのですが、お腹も心も満たされまして食べられませんでした。またそのうちパフェだけ食べに行っても良いかなぁとか。

コーヒーのおかわりも、呼ばなくてもグッドタイミングで来てくれるのです。素晴らしい!