おひとりさま備忘録

とりとめのない日常のぼやき

くっさ!!

【枕干し】のハンガーを買ってきた。

帰宅後、包装のビニール袋から出すと

ぅおえぇぇぇー!!

吐くかと思った。

これって、ワキガの人が通り過ぎた時のような…たまに、プラ製品とかビニール製品が劣化したときに遭遇する臭いだ。

新品なのにーーー。

効き目があるかわからないけど除菌スプレーをしてから外に干しつつ更にスプレー、側に立つだけで強烈に臭う。

捨てるしかないかー。

臭いから返品したいという理由で返品をした経験がない。通販で買った服がこの手の臭いだったことが一度あったけれど洗濯したら解決した。でもそれは衣類なので…理解してもらえず私が変なクレーマーになってしまうのは避けたいし。

しゃーない、捨てよう。

検索したら、オキシ漬けでおよそ1か月は大丈夫だけどその臭いは再発すると書いてあった。オキシクリーンもったいないだろーが!!

前使ってたのは臭くなかったのになあ。

あれは何処で買ったんだろう?○イソーかなあ?

今回買ったのは○リア…w

私が行った○リアにはなかったけれど、ネットの枕干しを買えば良かった。

つうわけで、○イソーに行ってネットの枕干しを買ってきた。

あ、臭いの外に干したままだw

臭いから部屋に入れたくないwww

ゴミの日まで外に干しておこう。