おひとりさま備忘録

とりとめのない日常のぼやき

廊下に貼るカーペットを買ってきた

靴下を履いてースリッパを履いてー

裏起毛のあたたかいスウェット上下を着てー、さらにレッグウォーマーまてしていても膝から下が冷える。

例えるならば、氷の上で罰として正座させられたような⁈

なんの罰なんだー???

買いに行こうと決めてから廊下の幅や使いたい長さを測り、端が凸凹タイプのだと凸凹を切らなきゃならないのは面倒だとか〜

あ、待てィ!!

保温にも衝撃にも良さげなそれらは厚みが…ドアに干渉?いや、擦れるどころの問題ではなく多分閉まらなくなる。えーーー。声が震えた。

薄いのでも敷かないよりマシだよね?

ネットで色々見ていたけれど高品質なブランドものがズラリ。高い。

春には捨てても良いレベル希望なのでとりあえずニトリへ。

もうこの手の商品は品薄になってまして、取り寄せを頼むと一週間近くかかるし、縦横厚さがOKなら色柄などなんでもいい!というか選べなかったけど。 

残り二点の一つを買うことにした。廊下に敷き詰めるには二点買ってもたぶん足りない。それに自分で切らなきゃならないし。

むーりー。

8枚入っているうちの4枚を貼ってみた。

数日使ってから残りをどうするか考えようと思う。