おひとりさま備忘録

とりとめのない日常のぼやき

今日たべたもの

薬も飲むことだし、空腹で電車に乗りたまたまニオイのきつい人がいたりして乗り物酔いなどすると今日一日が地獄となってしまうので朝食は軽く食べたけれど、やっぱりこの時間ならばモーニング⁈と、スープストックトーキョーへ。

 

f:id:Klingel:20210906193745j:image

完熟トマトの雫とモッツァレラのOKAYU

 

お粥だけどピザのようなw

そういうお粥もあるんだ⁈

烏龍茶も美味しかったです。

 

ウロウロしたくないので早めに待合室に戻り、ちょっと調べものをしているうちに『帰りは何を食べて帰ろうかなぁ』と、やっぱり食べることしか頭になかった。

 

食べたいのに買えない、くずもち。

美味しいけど少しだけ食べたいんだよねぇ。

あぁ、そーいえば!!

お品書き | あんみつ みはし

おしるこも良いんだよねぇ〜と思ったんだけど、おしるこは上野本店限定なんだってさ〜

あぁ、前に食べておけば良かった。

 

んじゃ、くずもち?

みはしの葛餅を食べた人のブログを読んで、やっぱり【あんみつ】か【豆かん】にしておこうと思った。

ゴーゴーみはしw

f:id:Klingel:20210906220733j:image

豆かんにソフトクリームをトッピングしたらも〜

しょっぱいのと甘いのハーモニー♪

これが最後に口にするものでもイー!!

とまで思えるほど幸せだった。

 

でも、もしこの後死んじゃったら…

あちこちで沢山買い集めたパンはどーすんのさ⁈

とか。

 

そーだ!羽衣あられも買ったw

f:id:Klingel:20210906222820j:image

 

いろいろ食べて買ってきたけれど

悟空に仙豆をわけてもらいたい。