おひとりさま備忘録

とりとめのない日常のぼやき

車でWALKMANを

納車から1週間以上経過。

サイズダウンしたのでいろいろ物足りなさが出るだろうとは思っていたけれど、あれもこれも望むと「そんな車はありません!」ということになるので以前の車に比べて出来ない事、劣る装備についてはあきらめて慣れるしかないことは承知していた。

良くなった点。

排気量が小さくなったので税金が安くなる。

これに尽きる、これだけかもw

 

前の前の車から、前の車に慣れるまで4年以上かかった。また4年かかるのかしら。

燃費は前の車と同等だったらラッキー。ひょっとしたら悪くなったかも。

最大トルクは少し小さくなったので…省略。

 

で、WALKMANを使いたいんだけどBluetoothでしか使えないことが判明。しょぼ。

WALKMANなら音が良くなったのは前の車の話で、そこまで良くならない上に音が飛ぶっ。

げんなり。

Bluetoothなんてそんなもんだよ」って聞いた。そうなの??

まあ騒いでも仕方ない、慣れるしかない。

 

前の車のナビで使用していたSDカードは使えなかったので、また入れなおす必要があるんだけどとりあえずWALKMANに厳選のジャニーズセレクションを入れることにした。

また飛ぶけどwww