おひとりさま備忘録

とりとめのない日常のぼやき

ぼけー

っと、これ見てた。

第一話

第一話

  • 発売日: 2020/04/16
  • メディア: Prime Video
 

なんもしてなくないじゃん!

他人のために交通費と飲食代のみ請求でこんなことができるなんて!(途中から有料にしたらしいけど、よくわかりません)

まああれだ、まっすーだから良く感じるんだろう、うん。

わたしが依頼することは…ないな。何処でも行きたきゃ一人で行ける。お店の順番待ちを他人に頼むなんてできないしなあ。あー、でも、まっすーなら隣に立ってくれるだけで良い!じゅるっ

日本のドラマって、基本的に面白くないのが多いと思うのはワタシだけなんだろうか?

まあいーや。でもこのドラマ面白いから是非韓国バージョンも作って欲しい。

 

昨日、金目鯛のアラを購入。

アラのコーナーはちょっと人集りが出来てて早いもん勝ちって様子で〜

頭の方ではなくて尾に近い部分だけど身はちゃんとあるのに、105円だった。

もてろん、煮付けにした。

とーーーっても美味ですたーーー

金目鯛食べたいな〜って数日前に思ったけど伊豆まで行けねぇしなぁとかw

クロダイ食べたい。