おひとりさま備忘録

とりとめのない日常のぼやき

キッチンマットが届いた

ネット通販で取扱いのある全ての中から選ぶなんて無理だけど、パッと見気に入ったものは品切れとか、海外からの取り寄せなのか配送までに数ヶ月とか、在庫に無いものは購入ポチの前に要問い合わせにした方が良いんじゃないの?とも思ったけど、数日以内に欲しいので在庫アリか確認したり、この作業は楽しくなかった。

『丸洗いできます』は重要。もちろん洗えるものを購入したし『丸洗いできます』という紙製の札が本体にくっついていたけれどしかし。

ドラム式洗濯機での洗濯❌】

って、別の箇所に書いてある。

おいっ!!!

まったく、ドラム式洗濯機にして良かった事があったんだろうか?

買い替えたいけど高額だしなあ。

早く5年経て!とも思えない。

だってそれだけ歳とるし…

長年使うものでは無いけれど必要なもの。でもキッチンマット一つ買うために手間をかけ選んで買ったら洗えないとか。

忘れかけた頃にイラッとさせるドラム式洗濯機