おひとりさま備忘録

とりとめのない日常のぼやき

買った枕 その後

洗濯して、ダニ避けスプレーして乾燥しただろうからもう使えるかな?早速寝てみた。

頭を置いてみて、良いも悪いもなく眠りについた。

ほぼ1時間おきに目覚め、でもすぐまた眠り、朝起きてちょいちょい目が覚めた原因は枕のせいとしか考えられず翌日から最新ではない枕に戻し。

うん、ちょっと高い気がするせいか肩こりが悪化。

あーそーだ、中のビーズが抜けるんだ!と思い出して、でもどれだけ抜いたら良いのか分からず、ひとまずみかん3個分くらい抜いて〜ソファーの上にぶん投げて、最新ではない枕で寝てしまった。

今夜は使おうかな。また1時間おきに目覚めるとかヤだわ。

ちょうど良い高さがわからない。

そうしたのが昨夜で、みかん3個分のビーズを抜いたらちょいちょい目が覚めることは無くなったけれど、口コミのように『ぐっすり眠れましたー』とか『家族全員分買おうと思います!』とか、そこまで良い枕なのかはまだわからない。

 

 

怖いわぁ〜