おひとりさま備忘録

とりとめのない日常のぼやき

ささやかな望み

おっいし〜焼き鳥屋で、美味しいレモンサワーを飲みたい。業務用ポリタンクのくそ不味い焼酎はヤダw

エクストラコールドでも良いわぁ〜

超絶美味いレバテキと共に。。

緊急事態宣言もあるけど、出かけなきゃならないしお腹空くし、は?空腹ならごはんだろ?まあそうだけど。

もう何年も出掛けるのはほとんど1人だから誰とも会話しないし夜遅くまでふらつかないし。

 希望:三時のおやつに焼き鳥屋

頭上にふきだし…の中に焼き鳥と生レモンサワーのジョッキを持つ私。くーっ、たまらんっ!

ヨダレが込み上げてきたのて凍頂烏龍茶で流し込んだ。

朝からお酒を飲んだのは今年のお正月が初めてだわ。人として、これは終わってる!と思ったけど、それはそれでしあわせだった。

最後に外でお酒をいただいたのはいつだろう?かはっ。

チーズとドライフルーツでワインも良いなあ。でも山羊と羊のチーズはやめてぇぇぇ

明日はまた寒くなるらしいので車で行こうかな。

一日も早く!って無理だろうけど

新型コロナとか、恐ろしい新型ウイルスなんかに怯えず焼き鳥屋に行きたい。

ささやかではない望みも沢山あるけど、それはまたネタ切れしたいつか書こうかな。